top of page
  • 執筆者の写真あづまゆき

福島のお土産


〜福島のお土産に〜

I♡Fukushima 缶バッジ



学校は夏休みに入りましたね。


これからお盆休みにかけて

帰省される方も多いと思います。


福島のお土産に

スタジオ雪の

「I♡Fukushima缶バッジ」

ぜひどうぞ!




「福島の風景ポストカード」

長くご好評を頂いています。

まとめ買いして

お礼やちょっとしたご挨拶に

使う方もいらっしゃいます。

とても“粋”です!



「缶バッジ」「ポストカード」とも

◇信夫山と福島の街並み

◇花見山から吾妻山をのぞむ

この2種類をご用意しています。


絵は私、画家 吾妻雪(あづまゆき)が

描かせてていただきました。



福島が故郷の方に

プレゼントしても

きっと喜んでいただけるかと思います。



今ですと

岩瀬書店 福島駅西口店で

ご購入いただけます。


または私に直接ご連絡を。


(岩瀬書店前の通路から

スタジオ雪グッズのこけしちゃんも

ご覧いただけます♡)



* * *



夏の活気につられ

私も元気いっぱいです!


この夏も

楽しみましょう。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page