top of page
  • 執筆者の写真あづまゆき

日常大好き



百合の花が咲く場所は

私のイメージでは

森の奥深くの神秘的な場所なのです。


でもこんな日常の町の中で

色んな草花と一緒に

道端に咲いている百合を見ると

この世界の大事な本質を

教えてもらったような気がします。


普段と変わらない日常生活から

沢山の事を学べるんだなあと

嬉しくなる私です。


私は

“日常が大好き”

“現実が大好き”

です。



「日常には宝物が隠れ輝いています。」


「現実の中には

しあわせの鍵が秘められています。」




* * *




あるお店のマスターの言葉の中に

私が求めていた言葉を発見しました。


それは

「剥き出し」

という言葉です。


(私が好きだと思う人を

長いこと言い表せずに

もどかしく思っていました)


私が好きな人はズバリ!

“剥き出しな人”

なのでした‼︎


大人しくても

奇抜でも

ありのままを剥き出しにしている人が

凄く好きです!


そういう人たちと

一緒にいたいと思う私です。


(マスターありがとうございます‼︎)




* * *


来月は

私、あづまゆきの

ライブペインティングです。


どんな絵を描くか

ちょっと紹介しちゃいます(╹◡╹)♡


タイトルは

「三番目の恋」です♡

どんな絵になるか

ぜひ会場でご覧ください!



スタジオ雪

画家 あづまゆき

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page