top of page
  • 執筆者の写真あづまゆき

デビルちゃん販売開始❤︎


あづまゆきが描いたイラスト

「I am devil ❤︎」

この複製画の販売を開始しました。

(※原画ではありません)


額付きですのですぐに飾れます。

(※スタンド付き額です)



2,000円(税込/送料別)



私、あづまゆきに直接連絡いただくか

インターネット販売サイト

minne(ミンネ)

または

creema(クリーマ)から

ご購入いただけます。



[minne]


[creema]




凛々しいデビルちゃんを

ぜひお手元に。




〈このイラストのストーリー〉


私はデビル。

永遠の昔から在る

由緒正しきデビル一族に生まれた。


私には夢がある。

それは

“世界を平和にすること”


夢には生まれも育ちも関係ない。


今日もまた苦しむ者を解き放つ。

パパやママに叱られてふも

親戚から呆れれてもどうってことないわよ。


私は私だもの。



* * *




〈近況報告〉


スタジオ雪は今

デザイン・イラストのお仕事を

多くいただいています。


デザインも大好きな私。

研究しながら楽しみながら

取り組ませていただいています。


お客様の目的を

達成できるものを作るため

スタジオ雪のデザインは

マーケティングからはじめます。



絵画・イラスト・デザインも

ぜひスタジオ雪へ

お問合せください。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page