top of page
  • 執筆者の写真あづまゆき

サイ子ちゃん❤︎

更新日:8月8日


自主制作マンガ「サイ子ちゃん」の

コマ割り(下書き)です!


記念すべき1コマ目を初公開!


お仕事の合間に

このマンガをちょこちょこと描きます。

完成をどうぞお楽しみに!

(いつになるやらですが)



* * *



今日は朝から外回り。


やらなければならなかったアレコレを

だいぶ進められました。


出先で急にものすごい勢いの雷雨。

イートインで

美味しいパンをいただきながら雨宿り。

「しあわせだなあ」と

しみじみ思う時間を

思いがけず過ごす事ができました。


お店を出る頃には

すっきり晴れていて気分爽快。


いい予感。


私、雷って案外好きなんです。



* * *



ふと会話を交わした方から

「物腰がやわらかいですね」と

言っていただきました。


私は

「いえいえ父譲りで気性が荒いです」と

照れつつも

嬉しかったなあ。



実際私がどんな人物か…


ロックbar三番星さんでの

ライブペインティングで

ぜひお確かめください(╹◡╹)




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page