top of page
  • 執筆者の写真あづまゆき

ありがとうパフェ



先日

とある方に

ガストの「桃のパフェ」を

勧めていただきました。


“元気でる桃パフェ”


今日バッチリ食べて参りました。


お勧めどおり!

食べたら

元気としあわせが溢れてきました!


パフェを食べながら

『ありがとうございます』って

言っている自分がいました。

(心の中でですよ)



ところで

私は今もずっと

たくさんの方々にお世話になっています。

本当にありがとうございます。

私はしあわせ者だ。




お世話になった皆さんへのご恩は

私が誰かのお手伝いをする事で

おかえしして行きたいです。


その一つとして

私の作品づくりがあります。


そして

人権問題にももっともっと

取り組んで行きたいと思います。






* * *



近況報告①[画家]

 

 ◇ライブペインティング準備

    9月13日の金曜日

    「ロックbar三番星」さんの

    片隅で開催。

  ◇10月の展覧会の準備

    ※近日中に詳細をお知らせします

  ◇来年1月・2月開催の個展準備

    ※詳細は後日お知らせします



近況報告②[スタジオ雪](デザイン等)

  ◇印刷物デザインのお仕事をご依頼

   いただき進めています

  ◇4コマ漫画制作

    ※近日中に発売予定♪

  ◇写真作品集制作

    ※近日中に発売予定♪



* * *



学生時代に

長田弘さんの

「深呼吸の必要」を読んで衝撃を受け

人生がガラリと回転した事を

鮮明に覚えています。


その長田弘さんの詩を

また読み始めました。


長田弘さんの作品は

時を経ても

瑞々しい。


そしてまた

ガラリと何かが変わりそう。


楽しみです。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page