top of page
  • 執筆者の写真あづまゆき

お知らせ

〜デザイン・イラスト・企画〜

スタジオ雪からのお知らせ




スポーツイベントを支えて盛り上げるため

欠かせないのが

“スポーツボランティア”という存在です。


スポーツボランティア活動の運営や

推進のための活動をされている

NPO法人うつくしまスポーツルーターズ様

よりご依頼をいただき

フライヤーとポスターとサイト用バナーの

デザインとイラスト制作を

お任せいただきました。


(フライヤー/表面)


(フライヤー/ウラ面 Aタイプ)


(フライヤー/ウラ面 Bタイプ)



私(あづまゆき)のイラストも

たくさん描かせていただきました。


フライヤーは

用途に分けてご使用になれるよう

ウラ面のデザインを変えて

2種類を制作しました。

(表面は共通)



一般の方は勿論

今回の研修会では

高校生の皆様のご参加も多くなったと

ルーターズ様にお喜びいただきました。


「スポーツボランティア」に

ご興味を持たれた方はぜひ

NPO法人うつくしまスポーツルーターズ様の

サイトをご覧ください。

(私が作らせていただいた

バナーもご覧いただけます)



インターネットで、

うつくしまスポーツルーターズ

ご検索を!




スタジオ雪では

デザインもマーケティングから始めます。

お客様の本来の目的達成を見据えた

デザインをさせていただいています。

また、提案も喜んでさせていただきます。


『デザインには詳しくない』


『デザイナーへの指示や

希望の伝え方が分からない』


という皆様も

スタジオ雪へ

どうぞ安心して

お問合せ・ご発注ください。





#日本  

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page