top of page
  • 執筆者の写真あづまゆき

私は悪魔

更新日:8月25日

制作イラスト

「私は悪魔」

(89×127㎜)


※今後販売予定です



〈この絵画の物語〉


私は悪魔。

永遠の昔から在る

由緒正しき悪魔一族に生まれた。


私には夢がある。

それは

“世界を平和にすること”


夢には生まれも育ちも関係ない。


今日もまた苦しむ者を解き放つ。

パパやママに叱られてふも

親戚から呆れれてもどうってことないわよ。


私は私だもの。



* * *

 


〈追記〉


今、大事な線画をご依頼いただいています。

モノクロの線画を描くのは

久しぶりになります。

そこで、自分の調子をみながら

線画を一枚描いてみる事にしました。

それがこの絵です。


現実社会の中

私もこの“悪魔ちゃん”みたいに

“私は私”で在りたいと考えています。


時々ふと流されかける事がありますが

これからも“私は私”で参ります。


因みに…


“私は私、人は人。

だけど人の命と私の命の重みは等しい”


それが私の考え方です。

人のみではなく

動物や草花たちも同様に思います。



#雪 

#夢 

#心 

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page