top of page
  • 執筆者の写真あづまゆき

歌うこと

更新日:7月20日


歌うのが大好きです。

数年前までは

歌うって事が恥ずかしくて

できませんでした。


自分が歌う事が大好きなんだと

気づいたのは

大嫌いなものをポイって

捨てたときでした。


しかも

そのときから

絵を描くことが

それまで以上に大好きになりました。


そして

私にとって大事なものが何か

よく分かるようになりました。


不思議なものですね。





先日もライブ出演して来ました。

梅雨だというのに

爽やかな風が吹く夕方でした。

その中から「夏祭り」を

YouTubeにもアップしました。

YouTubeから

@bluestar_music999

をぜひご検索ください。




* * *




さて。


私、楽しいことを色々と計画しています。

秋ぐちあたりから

連発花火みたいに

イベントを開催する予定です。


フライヤーができたら

サイトやブログでも

発表させていただきます。


皆さまに楽しんでいただけるよう

一生懸命準備しています。


どうぞお楽しみにお待ちください。




* * *




プライベートでも

嬉しいことがあります。


その一つは

古き良き友人君が

異動で福島に帰って来たことです。


「3年経ったらまた異動だろうな。

そうしたらあといつ

福島に帰って来れるんだか」という友人君。

もう次の異動の話ですか!と

笑ってしまいました。

ともかくしばらく心強い。

そして思うのは

神様はやっぱりいてくださるんだ

ということ。


ところで親戚にも

国家公務員の方がいましたが

異動は大変とよく話していました。

私からすると

京都や札幌や東京や…毎日が観光みたいで

羨ましく思ってしまいます。


しかし私は大の地元好き。

私は林檎畑の中で生まれて

林檎畑の中で育ち

今もこれからも林檎を愛でながら

絵を描いて行きます^ ^

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page