top of page
  • 執筆者の写真あづまゆき

6月の優しい雨

更新日:6月27日

6月は梅雨入りの季節。

外に出るときには『やだなあ』と

思ったりしますが

家で絵を描いていることの多い私は

雨の季節も結構好みです。


その6月吉日。

画家 | 雪(あづまゆき)の

新しいサイトを

そっと公開してみました。

早く沢山の方々に見ていただけるよう

私も勉強して参ります。


ところで

私はずっと

“あづまゆき”の名前で

絵を描いて来ました。

それが“雪”となり

???と皆様を混乱させて

しまったかもしれません。


今まで

絵画・イラスト・デザインの

3本柱で仕事をして来ましたが

今からは

絵画に重点をおいて

やってみたくて。


(勿論これからも

イラスト・デザインも喜んで

承ります!)


これからの

画家 雪の絵画も

またお楽しみに

していただけたら嬉しいです。



皆様

これからもどうぞ宜しく

お願い致します。


いつも応援くださり

本当にありがとうございます。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page